自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

野菜炒め?弁当

こんばんは

今日のお弁当です。
f:id:healsion:20220125212717j:plain

困った時の

「野菜炒め」・・・
弁当を目指したのですが

キャベツを切り、
にんじんを切り、

あ〜しめじも入れると良いんだけど、、、
玉ねぎも入れると良いんだけど・・・

と考えるだけで、

いやいや時間がない。

と、なり

豚肉を加えて終了。


お弁当箱に入れる時になって、
「ネギも入れたらよかったかな・・・」
と後悔し、

「野菜炒め」と言うよりも、
麺を入れて「焼きそば」にしたら美味しそう😊と

まぁ、色々考えながら?作りました。


夜、帰ってきた子どもにお弁当の感想を聞いたのですが
特にはなかったようです。

確かに、このお弁当で感想を求められても困りますね😅

そうそう、そういえば
「コロッケが美味しかった😊」

と言っていました。
もちろん、レンチンフーズです

大企業には、負けます。


良い日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

お越しくださり😊
✨ありがとうございます✨

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村