自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

すき焼きの翌日のお弁当

今日のお弁当は、

f:id:healsion:20211122220109j:plain

昨夜の
f:id:healsion:20211122220153j:plain

すき焼き鍋のあまりに

と言っても、ほとんどあまりはなかったので

今朝、新たに

(昨日は入れなかった)

にんじん、白菜、しめじ、それに

お豆腐(昨日は、焼き豆腐)

ねぎ(昨日と違って、小口切り)

を加えて卵でとじました。

f:id:healsion:20211122220446j:plain

そうそう、主食は、ご飯じゃなくて、うどんです。
(見たらわかりますね😆)


あんなに、何も作りたくないほど

やる気のない毎日だったのに

昨日一日のんびりしたおかげか?

お料理作る(お料理と呼んでいいのかわかりませんが)

元気が出てきました。


食器類の使用後、後片付けは、

まだ元気が出ないので

食洗機にお任せしています。

以前なら、手洗いする量しかなくても。


では、明日、良い日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村