自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

もうすぐ連休。。。その前に普通の土日。

おはようございます。
やっと金曜日です😊

(昨日はお弁当は、いらなかったので写真はありません💦)

お昼のお弁当(お店の)を写真に撮ろうと思っていましたが
それもすっかり忘れていました。

忙殺の日々です。
(精神が・・・心が、殺されているような・・・気分。毎日)

今の楽しみは、連休。。。

瀬戸内国際芸術祭に行く予定です。

昨日ツアーの会社から、確認書が届いていました。
コロナ禍の中、参加3日前から、
健康チェックみたいなのを記録しないといけないんですね。

前回2019年一人で出かけました。
今回も誰も付き合ってくれないので一人です😅
(家族は、興味のない人ばかり)
(興味のあるかも知れない実父はすでに高齢でいけない)

現代アートって、わけがわからないので、
(現代じゃなくても、アートって基本よくわからない・・・ような)
私も初めて出かける前は「どうなんだろう?」と思いながら出かけました。

まず驚いたのは、年配の人が元気なこと。
私より多分、10?〜20?歳は年上と思われるご婦人の方々がとっても元気に観て回られていらっしゃいました。

私は、といえば、「しんどいよお・・・」と歩いていました。

でも、海の中をめぐるのはとても爽快でした。
(ちょっと海賊気分。って、???)

瀬戸芸、一応どんなものか知りたくて
全会期(春、夏、秋)、仕事の休みの日などに出かけました。

夏の炎天下、一日、坂道を15kmくらい歩いたこともあり、
もう、絶対3年後は無理。。。と思いました。

が、ちょっと行って来ようと思います。
(楽しみがないとやってられません、今の状況の仕事😭)

↓3年前の写真です。
これらは、瀬戸芸の作品ではないようです。



作品ではないものばかり、気になるのでした。。。😭


では、良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
🐳お越しいただきありがとうございました🌊
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村