自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

トマト鍋2

こんばんは

今日も寒い1日でした。
この頃、平日があまりにハードで、
土曜日は、ぐったりしています。

今日もぐタァ〜りしていました。
身体中が痛くて。。。

一日中だら〜り。
至福の時です。

もう、な〜んにもしたくありません。
な〜んにも考えたくありません。

確か、次男が(隣県に住んでいます)
来るとか言っていましたが
夕方になるとか言っていましたし、
奥様同伴でなければ、私もだらりとしていてもいいかな?
(基本いつも奥様同伴のことが多いです)

同居している子どもは、この寒いのに、キャンプに出かけていきました。

若い!

もう、戸外で寝袋に寝るなんて自殺行為できない、、、私たち。。。

次男、なかなか現れないのでもう来ないのかと思っていたら
20時ごろになってやってきました。

あわてて作りました。

トマト鍋です。
トマトの代わりに、トマト缶(400g)投入しています。

寒い夜には、簡単、野菜たっぷり摂れる、鍋がいいですね😊

せっかくダイエットしているのに、
次男と一緒にうっかり食べちゃいました↓

これ、美味しいですよね😭
食する時間が時間だけにさらにやばい。。。

では、明日、良い日になるといいですね🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村