自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

男の子が母の日のプレゼントをくれる時

いよいよ明日は出勤です。
でも少しだけ安心です。
明日、明後日行くと、
2日行くと、
休みです😊

こどもは、また出張に行ってしまいました。
(今日も休みじゃないのか〜?)

しかも出張先と違う方向に🚗が走っていった、不思議・・・

その上ロードバイク🚴‍♀️持参ってどうなの???
(まぁ、楽しみがないと、ね。)

もう20過ぎている立派な大人。しかも社会人。
だから自由にしてもらっていいのだけど。

そうそう、その(一緒に住んでいる)こどももびっくりしたことに
母の日のプレゼントをくれました😱
f:id:healsion:20210505221542j:plain
f:id:healsion:20210505221556j:plain

小学校以来の母の日(小学校の先生ありがとう)じゃないですか?😭
3個セットで「母の日にいかがですか?」と書いてあったから
3個は買えなかったので、一つだけ買ったとか。

昨日萩に行ってたらしいんですね。
萩の道の駅で買ったとか。

(うーーーーん、この一連の動き、彼女でもできたか???)
 😳目でかい!いや、 めで🐟←鯛💦・・・

お嫁さんは二人でも良かったんだけど。
もう一人増えるのか?

そういえば昨夜ケーキも買って帰っていました。
「ケンマツイチの生チョコロールケーキ」
f:id:healsion:20210505221724j:plain
f:id:healsion:20210505205940j:plain
すごい勢いで売れていたそうです。
大変おいしくいただきました😊

これは、この前買ってきたブランデーケーキ。
f:id:healsion:20210505210153j:plain

f:id:healsion:20210505210836j:plain あれ?これもケンマツイチ!
あれ?2日に出かけたのも萩???
萩ばかり行く謎。。。

甘いものばかり食べた後に
f:id:healsion:20210505222329j:plain
f:id:healsion:20210505222348j:plain

結婚した次男が近くのデパートで買ったというめんべい。
(福岡には行っていないと言っていました。)
おきあがり母さんと一緒に送られてきました。

お菓子づくしで、全然ダイエットする暇ない。。。😱

明日いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村