自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

パエリア弁当

昨日の🥘パエリア出来上がりです。
f:id:healsion:20210427193258j:plain

以前、パエリアセットなるものを買ってきて作ったことがあります。
(どこの製品だったかはもう覚えていません。)
たいしておいしくなかった印象でした。

まぁ、外国のお料理ですから。慣れない味ですから。

なのにこりずに再挑戦。

驚いたことに
このパエリア、おいしかったのです。

全体的においしかったのですが、中でも
本当に茄子がおいしいと思いました。

ナスは、特に好きではないので、
ナスをひいきにはしていません😅

ちょっと前までは
何で茄子をおいしいと言って食べる人がいるのか
わからなかったくらいですから。
(でも嫌いなわけではありません)

毎年夏、ナスを義母からたっぷりいただいて困っていたくらいです。

去年くらいから少しずつおいしいと思うようになりました。

そんなわけで
(こども出張中につき、パエリアあまりました)
余ったパエリアを今日のお弁当にしました。
f:id:healsion:20210427194740j:plain
パエリア弁当なんてかっこいい名前ですが・・・あまりものです。。。

f:id:healsion:20210427194756j:plain

昔、お店で食べた牡蠣丼に当たった経験のあるものとしては、
牡蠣じゃなくても貝が入っているだけで、恐怖です。

お弁当食べる前にしっかりレンジでチンしました。

明日働いたら明後日はお休みです☺️
明日いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村