自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

わざわざブログに載せるほどのものではないお弁当(どれもこれもそうですが)

今日のお弁当です。
f:id:healsion:20210224213959j:plain
いつものかなり時短&手抜きでないよりはいいよ弁当です。
しかも、お弁当箱をこどもが出していないので
ジップロックなどに入れました。
(ジップロックに入れるのは結構好きですが)
(お弁当箱を出していないのが困ります)

今日は職場でかなり強い眠気に襲われました。
なので、2週間に一度の陶芸教室でしたが
ちょっと顔を出してささあっと帰って来ました。

とにかく寝ないとまずいです。
歳を重ねると、体力が落ちてきて眠くなりやすいんですかね?

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村