自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

今日も無水ナポリタン

ホットクックで作る料理がほぼ同じものばかりになっています。
今日も?無水ナポリタン。
f:id:healsion:20201230213623j:plain
ベーコンがなかったので粗挽きポークウインナーを入れました。
なんと、コンソメを切らしていました。い、痛い。
中華のスープの素ならあったので代わりになるかどうかわかりませんが
入れてみました。
トマトはずっと前から缶詰を使っています。
400gで100円くらいだから💓
お味は、コンソメの方がちょっとおいしいと思う。
そんなに不味くはなかったけれど、コンソメってえらい。

なんだかんだで、ホットクックの利用頻度は結構高いですから
買ってよかったかな?

カレー、スパゲティ、ジャム、味噌汁作りによく使っています。
スパゲティは、麺が柔らかくなるので、それが嫌いでなければ。
野菜がおいしく沢山料理できるのがうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村