自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

今週は長かった。

このまずそうなのが今日のお昼ごはん
f:id:healsion:20210416211527j:plain
いえ、実際には夕方食べました。

朝、大急ぎでホットクックにセットしました。
しかし、出来上がりがちょうど家を出る時間だったのです。

しまった。

間に合うと思っていたのですが、
お弁当にするための、詰める時間を考えていませんでした。

あほです😅

作ったのですが持って行けませんでした😭

なのでお昼は職場に非常食として置いていた焼きそば「UFO」になりました。

ちなみに、この不味そうな麺は、焼きそばではなく
ホットクックの「無水ナポリタン」です。
見かけは不味そうですが、実際はおいしいです。

しかし、あんまりおいしくて、こればかり作るので
家族はあんまり食べてくれなくなりました。

私自身もこればかり食べていたら、
この頃はおいしいのかどうなのか
実は
ちょっとよくわからなくなってきました。

明日、いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村