自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

ついにレーズンサンドとバターサンドを同じ日に食べてしまいました。

「高台家の人々」を見ていました。
綾瀬はるかさんが出演ということで見たのですが
斉藤工さん、素敵でした。

さて先日より
レーズンサンド、バターサンドにこだわっています。
昼間、昨日購入したセブンのレーズンサンドを職場で食べました。
f:id:healsion:20201216185342j:plain
昨日のね↑
おやつにしました。

家に帰って、お夕飯を食べたのに
後で、お菓子が食べたくならないように
いつもよりたくさん食べたのに
冷蔵庫に入れておいた
f:id:healsion:20201215194600j:plain
↑マルセイバターサンドも食べちゃいました。

すると、
先日食べた時より数段美味しくなっていました。
ビスケット生地が冷蔵庫に入れていたせいか?
メリハリがついた?ちょっと硬くしっかりした?
サクサク?した感じになって
中のバターサンド?クリームもしっかりした味になっていました。
冷たく冷やしたおかげか?
ああ、これぞ私の大好きな味のバターサンド❤️

かなりカロリーが気になるところですが。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村