自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

その後のかりんジャム

時間が経つとにがみ?渋み?が感じられなくなって

美味しくなるとかならないとかの、かりんジャム。

土曜に作って以来、毎日試しに食しています。

果たして渋みは無くなっているのか?

無くなっているようにもあり、

あんまり無くなっていないようにもある。

舌がこの味に慣れてきたような感じもする。

果肉がざらりとした感じが少しあって

それが嫌だったのですが、

なんとなくざらり感が減ってきたような気もします。

やはりジャムに私が慣れて来たのでしょうか?

そんなにまずいとも思えなくなってきました。

こうやって、慣らされていくのでしょうか。

かりんジャムくんに。

f:id:healsion:20201130233256j:plain
ヨーグルトにかけたかりんジャム

なんだか一瞬チラッと普通に美味しく感じることが怖い。
(本当に美味しくなってきているのだろうか?)

かりんジャムとの日々は続く。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村