自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

オムレツ

こんばんは@(・●・)@
昨日から出かけていました。
仕事です。
憧れの高級ホテルに泊まれていいね
と言われても仕事ですから疲れました。

お料理美味しかったです。
どれも美味しゅうございましたが
オムレツが一番気に入りました。
多分しばらく忘れられません。
(子どもです。。。)

夜の会席料理よりも朝のバイキングが好きです。
そのバイキングがなかなか手がこんでいて
美味しくてさすがでした。

しかし、先ほどお風呂に入って愕然としました。
かなり大きくなっていました。
私の体。
昨日今日ではない、食事のとりすぎ。
しばらくは本気で節制しなくては。

(しばらくはバイキングなんてとんでもない)

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村