自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

歯茎の若い私

今日はちょっと気合入れました。
f:id:healsion:20210424232620j:plain
私にしては・・・😓

たこめし(ヘルシオデリの「うまい!岩手のたこ飯」)
f:id:healsion:20210424233113j:plain
アフター↓
f:id:healsion:20210424233131j:plain
アスパラの天ぷら
f:id:healsion:20210424233254j:plain
アスパラのかき揚げ
f:id:healsion:20210424233202j:plain
f:id:healsion:20210424233230j:plain
きゅうりのサラダ風すもの
f:id:healsion:20210424233433j:plain

私の気合ってこんなもんです😓
すみません💦 💦💦

春は、庭のアスパラのみならず、
ここ数年は野菜をたっぷり使ったバイキングのお店にいって
そこのアスパラのゼリーとか、天ぷらとかたっぷり食べるのが
楽しみだったのですが
さすがにこのご時世、去年から行っていません。

(今検索してみたらバイキングやっておられないようです。仕方ないですね)

そうそう昨日書きたかったのですが
あまりに眠くて書けなかった、仕事帰りに歯医者さんに行った際の話。
(書こうとしては、眠っていました)

定期的に歯のクリーニングに行っているのですが
それを終えてお医者様の一言。
「歯茎はとても若いですね」

私「歯茎は・・・😅」

先生&歯科衛生士さん?
「若いですよ😄😄」

まぁ、歯医者さんだから歯や歯茎のことを言われるのは当たり前。
まさか歯茎が若いとほめられる日が来るとは。。。

歳をとったんだ。。。私。。。

まぁ、でも、歯茎だろうが、奥歯だろうが、若いと言われるのはうれしいけど。

(歯茎を老けさせないように、これからも頑張るさ。歯茎は大切☺️)

明日いい日でありますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村