自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

親。

こんばんは@(・●・)@
さっきまで弟と両親の今後について話していました。
困ったねぇ・・・と出るのはため息ばかり。

ディに通わなくなった父。
もう2度とディは嫌だと言う。

この前まで父がかわいそうだから
自分が父を見ると言っていた母も
予想通り父と喧嘩を始めた。

母は父を施設に入れると言う。
父は母と一緒だったら入ってもいいと言う。
母は何で自分が入る必要があるのか?
自分は入らないと言う。

もしも父だけ施設に入ったとしても
今度は母が一人暮らしで鬱っぽくなるかもしれない。
父だけ施設はちょっと良くないような気がする。

二人とも施設に入るか?
でもすぐに二人してもう嫌と言いそう。

ディサービスを利用して父が日中だけ
時々家から出るのが一番いいと思うのだけど。
言うこと聞いてくれないから・・・

考えていても解決策ないから
おやすみなさい。
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村