自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

あとかたづけ(キッチン)

こんばんは@(・●・)@

毎日暑いとしか書けない。
もう12時を過ぎてしまいました。
早く寝ないといけません。

夕飯の後、体がキツくて
なかなか後片付けができません。

うちの昭和の真っ只中夫は
なあんにもしません。
食事の後片付け。
いいんでしょうか?これで。

しかし食べたらとっとと
寝てしまわれるので
どうしようもありません。

この時代、こんな化石みたいな夫ならば
あっという間に離婚されるでしょう。

ええ、愚痴を書いても始まりません。
(書いてから、↑書いてる。。。)

とにかくそんなわけで、
しんどさを散らしながら
後片付けをのらりくらりと
していたのでこんなに遅くなりました。

明日いい日になりますように。
おやすみなさい。

(在宅勤務がなつかしい。。。)
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村