自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

二度寝の朝

こんばんは。

朝、二度寝してしまいました。

起きたら、7時半!!!😱

無理・・・😭


遅くまで起きていても

平日は、結構ちゃんと起きることができていたのですが。

もう起きれないのかなぁ。これも老化?


一応あと30分あるからなんとか大丈夫か?微妙。


「なんで起こしてくれんかったん!」と、、、

本日休みの夫に抗議。

(夫に頼るなんて、つまらんことしてはダメです。)

(つまだけに)


しかも、木曜日は夫がお弁当を作るはずなのに、作ってくれていなかった。。。

こーゆーことは、重なるものです。


さて、昨日のブログで、朝、柿プリンを二個食べる予定と書いたのですが、

そんなわけで、優雅に柿プリンを食べる暇なんぞなく、大あわての出勤となりました。


夕方帰宅してからの柿プリン。

本当に固まっていました。

ちょっとヨーグルトをトッピングしてみました。

f:id:healsion:20211104224845j:plain

色が時間が経ちすぎていたせいか、少々悪くなっています。

今度作る機会があれば、牛乳の量を気をつけたいと思います。

では、また、寝坊してはいけないので、おやすみなさい🌙

明日良い日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村