自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

煮しめが美味しいお弁当☆☆☆☆☆★★

こんばんは@(・●・)@
今日も本当に暑かった。

そういえば7月末にアリに遭遇して
アルゼンチンかはたまたヒアリかと
落ち込んだのですが、結果が届きました。

調べてくださるところがあるんですね。
🐜がたい。

ヒアリでもアルゼンチンでもないということでした。

ならばあなたがたは誰?

今度はそっちが気になるのですが、
お忙しい研究者の方々にそこまで聞くのも。。。

とにかく木の葉型のお薬が効いたのか
あれ以来アリさんたちは現れません。
今のところめでたしめでたし。

さて今日の一品は私の好きなお店のお弁当です。
f:id:healsion:20200821232923j:plain
煮物が気に入っています。
唐揚げも結構大きくて食べ応えがあります。
春巻きが入っていたんですが、中身はゴーヤでした。
一品一品手作りで優しい味が気に入っています。

f:id:healsion:20200821233410j:plain
ご飯です。

ああ、また食べたくなりました。

では、おやすみなさい💤

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村