自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

可愛い葡萄🍇

こんばんは@(・●・)@
今日も相変わらず殺人的気温。

工事の車整理係?のおじさんは
真っ黒になって頑張っておられました。
なぜかはじけるような笑顔。
なぞ。

たまたま夫と一緒に車の中から
おじさんを見たのですが、
夫いわく「若いんじゃないか?」

確かに。
若くないとこの暑さの中死にますね。
笑う余裕もないはず。
ああ、それに以前
ミニスカお嬢ちゃんに目が釘付けだったしね。

私がおじさんと言ってはいけない若さなのかも。

今日の夕飯は冷やし中華に
しようと思っていたのですが
あまりの暑さで中華より
ソーメンにしました。

そうそう
可愛い葡萄があったので載せますね。

f:id:healsion:20200820232345j:plain
私はハート💚といい、
子どもはお○りといいました。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村