自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

冷奴☆☆☆☆☆★★

こんばんは@(・●・)@
今日も猛烈な暑さでした。

家の中を手取り早くきれいにするには
物をなくすのが一番だと思い、
なくそうとするのですが、なかなか。

なくせません。

カルタとか、買っただけで全然使っていなかったり。

使わないで捨てるのももったいない。

誰かにタダであげるのもいいけど、 それはそれで面倒臭い・・・

前からメルカリとかに出してみようかな?
と思うことはあっても実際に出したことはありません。

出すのもきっとなんかあったりしそうで勇気が出ない。

で、結局物をかき回した分、部屋の中はさらに大変なことに。

ああ、でもなんとかしなくては。

さて、今日の一品は

f:id:healsion:20200819234041j:plain
お豆腐です。

なんとなく白梅酢(昨年作った梅干しの梅酢)と
オリーブオイルをかけて出汁醤油を落としてみました。
私は美味しいなぁと思ったのですが、
子どもは、いつものお醤油かけただけのでいいや
と言っておりました。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村