自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

帰省しないでって頼んでいるのに。

こんばんは@(・●・)@
今日は書きたいことがたくさんあります。

でも一つだけにします。

昨日次男から連絡がないと書いたのですが、
お嫁さんからラインが来ました。

「来週末か再来週末に訪問すると。」
お嫁さんにいきなりお断りのラインを書く勇気もなく
次男に電話しました。

「コロナが流行っているから来ないで」
と言っても次男が来るというのです。

はっきり言って困っています。
こちらあんまり周辺の県ほどコロナはやっていません。
ですが、次男の県、かなり流行っています。
私の職場、結構うるさいんです。
もしもコロナにかかったら、
かなりやばいことになってしまいます。

優柔不断の次男がまさかの帰省を主張。
本当に困ってしまいます。

何だか考えるのが面倒になってきました。
片付けして
寝ます。

よろしかったら、応援クリックお願いします🙇‍♀️
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村