自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

今日は東京ラブストーリー

こんばんは@(・●・)@

金曜日からお休みを頂いているので
3日休んでいます。
もう飽きてきました。
明日も休みだったんですね。

さて今日もかたづけにいそしんでいました。
片付けというより掃除?整理?
エアコンの冷気を部屋に広げるために
扇風機を併用しています。
その扇風機の羽根に結構ほこりがたまります。
それを駐車場横に設置してある
水道で一気にきれいにしました。
いつもやらねばと思いながら
延ばし延ばしにしてきたのに
こんなに簡単にきれいになるのなら
さっさとやればよかった。

今日は東京ラブストーリーを見ています。
1991年の番組。約30年前のドラマだけに
懐かしい景色。。。
そう言えばこんな感じの世の中でした。
緑色の公衆電話がずらり。
携帯じゃなくて固定電話。
部外者が自由に入れる学校。
(構内で生徒に部外者が別の部外者を
 見たかと聞くなんてあり得ない。)
ドラマの構成も今みたいなスマート感なし。
と、言っても当時としては都会的な番組
だったんでしょうけれど。
恋愛に関して、好き、とか、嫌い、とか、
終わりにするとか、はっきりするとか。
ベタな感じで時代を感じます。
なんてったってタバコ吸い放題。
役者さんたちも若い。
鈴木保奈美さん、可愛いし、
江口洋介さんも若い。
織田裕二さんも若くて、
わたし的には、彼の歩くときの足が気になります。


さて続きを見て寝ましょうか。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村