自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

草草草。生えました。

こんばんは@(・●・)@

今日は雨の中休み?
朝から随分伸びてしまった庭の草を
せっせと草削りで削りました。

今年ほど伸びたのは
ここ4年で初めてです。

毎週雨でずっと草を
放置していたからでしょうか。
結構頑固に生えていて。
20分以上はやらないぞ!
と決めていたのに、
セットしたアラームが鳴り出しても
ついでについでにと10分オーバー。

丁寧にやっていては
2〜30分ではできないので
草削り使用での大雑把な草取りに。

まぁ、やらないよりはマシ・・・
という、
いつもの
「ないよりマシ」な私のお弁当見たいですが。

結局私の人生全て 「ないよりマシ」なのか。

いや、「ないよりマシ」なら上等か。
「ないほうがマシ」なんて言われても悲しいし。
いや、「ないほうがマシ」なんてどこにもない。
と、思いたい。

今日は、6月14日に作った
梅ジャムを開けました。
f:id:healsion:20200711234605j:plain
とっても美味でした。

明日いい日になりますように。
おやすみなさい💤
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村