自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

今日は納豆の日だとか。

こんばんは@(・●・)@
今日も雨。
明日は100%雨と予報。
梅雨は梅雨でも
昔と違う、梅雨。
子供だった頃の梅雨は
ただジトジトしてただけ。
今の梅雨は怖い。

さて待望の金曜日の夜。
なのに、
仕事場の扇風機を切ったか気になる。
どうせならエアコンつければよかった。
その部屋での滞在時間
ちょっとだけだったから
扇風機の方をつけた。
まぁ、扇風機で火事には
なかなかならないだろうけれど。
仕方ない。
明日見にいきます。

さて今日のお弁当。
f:id:healsion:20200710203857j:plain
代わり映えありません。
息子がまたまた出張中です。
卵焼きに安心して納豆を入れました。
納豆は甘いタレの
「元気納豆 九州本仕込み」
をいつも食べています。
卵の方にはバジルとローズマリーを
入れてみました。
後もいつものものばかり。
リーフ野菜、ピーマン(塩)
トマト、ウインナー。
そうそう今日は納豆の日だとか。
ラジオで言ってたけれど
納豆にマーマレード入れて
食べる人もいるらしい。
明日やってみます。

明日やること多いなぁ。

では、おやすみなさい💤
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村