自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

結構時間かけてます弁当。

今日のお弁当です。
結構時間かかってます。これでも。(30分以上)
f:id:healsion:20210413224928j:plain
小松菜とひき肉の炒め物には、とろみちゃんを入れてみました。
(パラパラと振り撒くだけでとろみがつく便利もの。片栗粉を簡単に使えるようにしたものです)
そのお隣のハムときゅうりのサラダは、生協のごぼうサラダに、きゅうりの塩もみを加えました。
その隣の白っぽいのは、豆腐ハンバーグ。(レンジでチン)
卵焼きは、今回のは、ハーブいろいろ(ローズマリー、バジル、タイム、オレガノ)とバター。

そしてなんと言っても、玄米(金のいぶき)はおいしい!!!
おかずがなくても、この玄米ごはんだけでもパクパク食べられます💕
(一番手間暇かかっているのは、手作り梅干し。)

では、明日いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村