自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

明日はお菓子を作ろう❤️

こんばんは@(・●・)@

滅多に落ち込まないのですが、今日は悲しかった。
まぁ、そんな日もある。
夫の職場の70歳くらいのパートさんが言われた言葉を教わった。

「今日一日終わればいい」

名言だと思う。
今日一日無事に終わるだけで感謝。
今日一日過ごせたことに感謝。

毎日の積み重ねだもんね。人生は。

先のことをぐだぐだ考えてもしょうがない。
過去(1秒前も過去)のことをぐだぐだ考えてもしょうがない。

仕事はやっぱり、ただではお金は頂けませんねぇ。

って、もう二度と書きません。↑↑↑つまんないもんねぇ。こんな話。

さて、こんな日が待っているとは知らず朝、作ったお弁当。

f:id:healsion:20200403214503j:plain
張り切ってサラダだけの容器も。

そして朝から気持ちよく歌っていた

f:id:healsion:20200403221958j:plainf:id:healsion:20200403222033j:plainf:id:healsion:20200403222059j:plain
シジュウカラ
電線で歌っていました。小鳥さんたち電線好きよね。。。

どうか
心がおだやかでいられますように🍀
🐾↓↓↓↓↓クリック応援お願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村