自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

せんたくものといっしょにほされるということ。

切り干し大根のその後です。

f:id:healsion:20200130214441j:plainf:id:healsion:20200201202639j:plainf:id:healsion:20200201202905j:plain
左:初日    中:2日目昨夕   右:3日目今晩

順調に干されています( ^ω^ )

昨日夕方、帰ってすぐにベランダに行きました。
洗濯物に囲まれながら
懸命に干されている
大根がまっ先に目にはいりました。

こんな環境でもよく頑張っていると
思わず声をかけそうになったくらいです。
なんですか?このバスタオルは…。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁ、バスタオルにとっては、この大根が邪魔でしょう。きっと。
せっかく洗濯されてさっぱりして
いい気持ちで風に吹かれたいのに
大根の香りがしたのでは…

ちょっと悩ましい状態ですが、
大根はそのままにしました。
タオルもまだ干したばかりのようでしたので
そのままにしました( ^ω^ )
気にしなければ大丈夫( ^∀^)

そして今日の夜の大根は
初めに比べると随分細くなりました。

それにしても
切って干すだけでいいなんて最高ですね♪( ´▽`)
切って干して、切干し大根考えた人、すごい^ - ^

今日も最後まで読んでいただありがとうございました。
よろしかったらクリックお願いします。m( )m
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

私は眠いのでもう寝ます(-_-)zzzお先に失礼します。