自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

瀬戸内れもん塩ラーメンっちゃ、おいしかったよ( ^ω^ )

瀬戸内れもん塩ラーメン。

f:id:healsion:20200202222729j:plain
瀬戸内れもん塩ラーメン

久々に食べたラーメンです。

袋の作り方に書いてあった、

チャーシューもメンマもありませんでしたので、

チーズとなんと! 魚肉ソーセージにしてみました。

久々のヒット作でした( ^ω^ )

チーズがとっても合っていました。 あんまり美味しくて、 このラーメンを作っているなか川さんの 販促部員になろうかと思ったくらいです。

れもんラーメンというだけあって、 ハーブの野菜とかも合いそう。 いろいろ試してみようと思います。

f:id:healsion:20200202223032j:plain
瀬戸内れもん塩ラーメン、夫の分

あれ?

写真はりつけた今気付いたのですが、

私、自分のラーメン(上の写真)にブロッコリー入れるの

忘れていましたΣ(゚д゚lll)

今頃、キッチンの片隅でラップの中でさびしくしているかも。。。

どろどろしたこってりラーメンを食べられるほど
若くはない今日この頃。

あっさりしていて
食べやすくて
しっかりはまりました( ^∀^)

今日もこりずにはりつけます。よろしかったらクリックおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村