自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

長年だらだら作っている私のお弁当。

結構お弁当を作るのは好きです。

おにいちゃんたちの幼稚園のお弁当を作り始めてから

今日までだらだらと作っています。

なので

人様に見せるほどでもありません。

末っ子はうるさくて、

レンジでチンばかりだと文句をいいます。

そんなわけで、

レンジでチンは1〜2種類くらいにしときます( ^ω^ )

卵焼きはレギュラー。

なので3種類のおかずだとあと2種類はレンジでもいけます( ^∀^) …いけるはずです。゚(゚´ω`゚)゚。

今日のメインは 昨日もらった立派な水菜を油揚げと一緒に ゴマ油で炒めて醤油で味付けしたおかずです。

簡単です。 でもこれ、結構おいしいんですよ( ◠‿◠ )

写真撮ってたら、 油揚げが焦げてしまいました。

f:id:healsion:20200128202727j:plainf:id:healsion:20200128202852j:plainf:id:healsion:20200128203012j:plain

鮭は卵焼きを焼いたあと、卵焼き器で焼いちゃっています。
焦げないから。
こんな使い方いいのかなぁ?と悩みながらついやっています。

今日も読んでくださってありがとうございますm(._.)m
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村