自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

コロナにかかりました?5

コロナに罹られた方のブログって、私の探し方が悪いのか?
あんまり見つけられないんです。

思わず投稿禁止でもあるのかしら?
と思ったほどです。

あるんですか?

あんまり公言することではないのでしょうか?

確かにわざわざ宣伝することではないと思います。

でも、今やインフルと同じ感じになりつつある?多くの人が罹っているのだから
どんな風だったか、書き留めておいても良いのじゃないかな?と思い書いています。

コロナ、症状が軽いと、2〜4日で、治る?みたいな書き方されています。

私も軽い方だと思うのですが
確かに熱はもう出ていません。
もちろん最初に比べたらとても楽になりました。

でも、、、4日以上経っていますが
起きて活動したい気分にはまだなれません。

もうすぐ療養解除ですが、まだベッドにぐったりと横たえて暮らしています。

10秒ごとのハンマー頭痛はおさまりました。が、
6日目くらいまでなんとも言えない頭の重さがありました。
(この記事を書いている時点でそう感じていました。)
(初めに比べると、頭痛が消えたかのように感じていたのですが)
(実は、気分の悪さは、続くのでした。。。)

野菜ジュース、いっときの驚きの変味は消えましたが、今、味が感じられません。

鼻水は、相変わらずです。咳もまだ少し出ています。

いずれにしても、職場に戻れば、山のようなお仕事が待っています。
こんな生活していて、戦場のようなところに、戻れるのかなぁ。。。

コロナで
多くの苦しんでおられる方に謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早いご回復をお祈りしております。


毎日毎日東の窓の外を眺めておりまして。
たまたま小鳥さんが写りました。
どなた?
メジロ?
逆光でわかりません。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村