自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

彩雲の季節?

こんにちは

寒いです。

寒くても滅多に雪を目にすることのない地域ゆえ、
チラチラと降る雪がうれしかった・・・

のは、今まで。

ひたすら寒いのが、嫌と思うようになった自分に、歳を感じます😱

ふと空を見上げると、またまた彩雲に遭遇しました。
このごろよく出逢います。

龍の頭みたいで、カッコイイ😊

明日からの一週間がラッキーでありますように🍀

明日も寒いみたいです。風邪などひかれませんように。。。🍀

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村