自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

今日も一日外に出ないで幸せでした

こんばんは

今朝は、雪が積もっているのかと思っていましたが
予報に反して降っていませんでした。

寒いので部屋でぬくぬく。

至福の時です✨🕊✨

(安上がりです)😆

ふと見上げると
・・・雪がちらついていました・・・


雪、写っていません💦

えいっ📷!

↑雪より、網戸がよく映りました💦

私は、仕事辞めたら、1ヶ月でも2ヶ月でも
部屋にこもっていられるような気がします。。。


さて昨日子どもがディキャンプに行きました。

寒いのに、さすが若者です。

そしてケーキを買ってきてくれているというのです。



先に、LINEで見せてもらいました。
家族で家の中で、隣に本人いて、ラインって???
(時代は変わる・・・私の幼少期では考えられない事態)

それにしても、美味しそうな写真✨
どこで撮ったのか聞くと、自分の部屋だそう。

早速頂こうと思い、キッチンに行くと・・・

いつもの、
先に半分食べられていました😭

白いのも半分残っていました

実際、半分どころか4分の1でもいいです😊

ダイエット中ですから。
脂質異常症ですしね。。。😱

白いケーキの先についていた赤い飾り↓

赤い部分は薔薇の花びら🌹

銀色の部分をバラしてみました。🌹だけに。。。

銀色の部分も食べられる、と思ったのですが

子どもが「食べられないよ!」
と、あんまり言うので、食べないでおきました。
(食べられると思います)😊

無理矢理食べて、お腹痛くなっても恥ずかしいので。


残念ですが
大人は、やせがまんをしないといけない時があります。。。

(でも、あんまりしていませんが💦)


では、今日も早寝ができませんでした。
おやすみなさい。

明日良い日になるといいですね🍀
(もう今日ですネ)
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村