自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

細い月

おはようございます

蒸し暑い夜でした。
エアコンはつけた瞬間に切りタイマーにしておくので
いつものようにバタン!と爆睡してしまっても良いのですが
部屋の電気は、いまだに消す前に眠ってしまっています。

本当に無駄なのと、電力不足とかなんとかなのに、こんな無駄をしていては申し訳ないので
本気でタイマーを考えないと。
(元々のリモコンにタイマーがついていません💦)

とにかく朝から汗汗汗💦

エアコンつけようかと思ったのですが
ふと、窓を開けることを思いつきました。
(初めから気づけば良かった。。。)

東の窓から入って来る、雑木林から吹く風は、とても涼しいのです。

カーテンを開けると、くもり空でしたが

細い月がありました。

なんだかとても得をした気分。


名前をつけるとしたら、ラッキームーン?

あっという間に雲に隠れてしまいました。

そして、写真を撮るために網戸を開けたので「蚊」が入ってきてしまいました💦
かゆい😅です。

さて夫のお弁当58日目です

感謝です。

では今日も良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
🌒お越しいただきありがとうございました 🌕
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村