自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

大きい牛の置物?にしては大きいので像?

おはようございます。

今朝は朝から青空が見えます。

ちょっと灰色の雲がまだ梅雨だよ〜という感じです。

昨日も仕事中に外に出ることがあり
(結構距離のある外出というか出張)
目にした牛さんです。

いろんな角度から撮影してみました🐄
(もちろん、牛さん撮影のお仕事ではありません💦)
朝から雲が多めでしたが、蒸し蒸しと暑い日中でした。

そんなわけで、日頃運転をしない私は、いつも以上にぐったりしてしまいました。
そしていつも通り夕飯を食べると、あっという間に。。。バタン。。。

今思えば、眠くて眠くて、とつぶやきながら、
ブログの記事をねる前に書くことができていた頃は、
まだ体力があったのですね。。。


夫のお弁当57日目はまたまた写真を撮り忘れました。
感謝です。


そういえば、昨日会った方が私の携帯を見て
「最新のスマホですか?」と聞いてくれました😳

ガラケーを見る機会があまりになくて、まさかのガラケーを最新スマホだろうか?と考えてくれたらしい。
(気遣いされる方だから、、、???)
とにかくお互い大笑いでした😊

あまりに古いと新しくなる、、、😊

では、今日も良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
📱お越しいただきありがとうございました🐄
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村