自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

夫の作るお弁当55日目

おはようございます

今朝は、雨です。
梅雨です。。。

シトシトですむのかと思ったら、、、
今日の予報は、大雨なんですね😱
(出張です😭)

この頃の梅雨の雨って、ちょっと激し過ぎません?


夫のお弁当55日目です。

感謝です。


埋めた里芋のその後です。

右の大きい葉っぱの方が、新しく出てきた里芋君です😊


そして、一晩寝かせた?パウンドケーキ。
(もっちり豆腐バナナケーキ)

焼き立ての時は、どうなることか?心配でしたが、しっとりおいしくなりました。
本当に、もっちり、です。
自家製(と言っても、牛乳に飲むヨーグルトをインしてヨーグルトメーカーであっためてもらっただけですが)
ヨーグルト(爽やかで美味しいんです)を添えてみました。
とにかく簡単においしくできて、よかったです😊

ただ、
初めて米粉のお菓子を作ったときは、ちょっと、、、違和感、と思っていたのですが
いつの間にか、小麦粉で作ったスイーツに、ちょっと、、、違和感、になっていました。

体が、さっぱり系になったのでしょうか?(年齢のせい???)


では、今日も良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
🌾お越しいただきありがとうございました🌾
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村