自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

朝から、つぶやきです

おはようございます

今日も雨かと思っていたのですが、現在曇っているだけのようです。
毎日蒸し蒸し、です。

↑景色もどんよりです。

毎日ほとんど家に帰るとご飯を食べてお風呂に入ると、速攻バタン。。。
眠るというより、意識を失っているような感じ。
相変わらず電気をoffにする間も無く。

年齢を感じます。

昔高校生だった頃、部活をして帰ると、こんな感じでした。

ああ、でも、若さが全く違う。。。

職場には私よりもまだまだ年上の方々が頑張っていらっしゃいますが、
この体力のなさ、日々、もうやめ時かな?と考えてしまいます。

体力問題だけでなく、うっかりも増えてきているような気がします。
職場の方達にご迷惑をかけるようになる前に(既にかけている???)やめたい。

けれども、私のようなズボラは、お仕事しないと、生活が乱れると思うのです。
毎日眠りたいだけ眠り、夜更かししたい放題、ぼおっとして、ズボラに過ごす。と思います。

お仕事があるうちは、働いていたい、とも思います。
子供たちが大きくなるまで専業主婦の期間が結構あったので、
仕事があることが、とても幸せなんです。
(専業主婦には向いていなかったのかも知れません)

夫に聞かなくても、自分で自由にできるお金が入ったときの喜びは忘れられません。

主婦は結構孤独だったので(私だけかも知れませんが)、
働くと社会につながっていられるような気がして。。。
(私が不器用だっただけで、他の主婦の方達は立派に社会につながっておられると思います)

ていうか(と、若者のような・・・😅)
夫が仕事を辞めてしまったので、私が働くしかなくなってしまっています💦


夫のお弁当56日目は、写真を撮っていませんでした。
感謝です。


朝から、くだらないつぶやき、申し訳ありませんでした😊
(いつもですね😅)


最後までお付き合いしてくださった方、ありがとうございました。
どうぞ良い一日をお過ごしください🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
お越しいただきありがとうございました
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村