自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

おっとのおべんとう

こんばんは。

今日は夫のお弁当当番の日。

なので、基本写真は撮らないのですが

オレンジ色のコープのチリソース煮に目を奪われて

思わす写してしまいました。

f:id:healsion:20211111215850j:plain

アルミホイルに包まれているのは、同じくコープのイワシの甘酢漬け???

イワシじゃなくて違う魚かもです。

夫のピーマンは、たいていお肉と炒めてあります。

口が裂けても、ダメ出ししたらいけません。

二度と作ってもらえなくなります。

だから言いませんが、

このピーマン、ちょっと生っぽいです。いつも。


私は、ピーマンは、ピーマンだけでオリーブオイルでしっかり焼いて

お塩だけでいただくのが一番好きです。

ピーマンがほろっとほんの少しだけ苦味が残っているけれど、

甘くて美味しいんです😊


「だったら、自分で作れよ!!!」と言われるので、いいませーーーーーーん😆

いいんです。

お気に入りのピーマンはいつも自分で作っていますから😊


ありがとう、おっと。😆

感謝していただきます。


でも、ちょっとだけ言っていいですか?

あ、やめときます😆


お・・・

久しぶりに10時台に眠れるチャンスです。

おやすみなさい。

明日良い日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村

昨日のブログのタグ部分、「帆立のクラムちゃうだー」になっててびっくりしました。ちゃうだ〜〜〜