自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

うう・・・脳トレ・・・💦

今日のお弁当は
f:id:healsion:20210726205845j:plain
こんな感じで、平凡な?お弁当です。

今日も強烈に暑かったですね。

ちょっと前まで
通販生活のボケ防止用?の脳トレをやってたこともあるのですが
この頃はやっていません。

久しぶりに行ってみたら、ナンプレ?、
正解者の中から現金プレゼント!と言うのに
ひかれてしまって
軽い気持ちで挑戦してみたのですがさっぱりできませんでした。

先日から小学生用の簡単な計算アプリでこどもと対戦しているのですが
(あんざんマン)
情けないことに負けてしまっています。
(足し算・・・😱)
(10までの・・・😱)

昔、お父さんが息子とキャッチボールをしたら
息子のボールをキャッチできなくてお父さんがショックを受ける!
と言う話を聞いたようなきがしますが、あれ、の感じでしょうか?

もう反応の速さがまるっきり違いますよね。
ゲームで瞬発力も毎日鍛えているようですしね。
そのような忙しいゲーム、昭和の私の子供の頃はありませんでしたしね😅

(いやいや、単純に歳には勝てないと言うことでしょうか?)

せっかく今日は早く寝ようと思っていたのに
ナンプレを1時間もしてしまいました。。。😭

読んでいただきありがとうございました。
明日いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村