自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

なんとかしたかったいつもの同じようなお弁当。

今日のお弁当は
f:id:healsion:20210727225217j:plain
これです。

この写真は、子どもが撮りました。
ええ、あの算数のアプリで負けてしまったこども。。。です。

今日も負けました。

でも、負けていると言っても1秒くらいなので
がんばります。

ちょうど脳トレにもなりますし💦

f:id:healsion:20210727225707j:plain
お弁当の話でした😓
これは私のお弁当です。

まぁ、いつもとあんまり変わらないお弁当です。

いつもと違うところ・・・としては・・・
めずらしく唐揚げを入れました。
昔はしょっちゅう入れていましたが
そういえば最近はあんまり入れていませんでした。

唐揚げ、美味しいですよね。
久しぶりに、ガッツリ食べたくなってきました。

あと、鮭が塩焼きじゃなくて、
バターで焼いて、タルタルソースをかけてみました。

(なんとか、マンネリを乗り越えようと・・・やってみました)
(酒のフライの方が美味しかったかな?)
(やっぱり、普通の塩焼きで十分おいしかったかも・・・)

お弁当のミニトマト、湯むきしていません。
湯むきしなくてもプチプチしていておいしいミニトマトです。

お越しいただきありがとうございました。
明日いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村