自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

夫のお弁当18日目

おはようございます。

夫のお弁当18日目、撮り忘れました。

夫は、もうずっと毎日作っているから、作りたくない!

(全国の主婦、主夫のみなさんは、ほぼ毎日ずっと作っているんだよ💦)
(この私だって、18日以上は作っているんだよ💦)

と、言いながら、今朝も作っています。

なかなか、言うことと、実際は違うんだ・・・
と、今頃気づきました。

それにしても私もお弁当をこちらにアップしていたので
書くことがなくなってしまいました💦


昨夜、お風呂に入って寝よう、と思っていたら
子ども(と言っても大人)が帰ってきました。

そして「母さん!」と呼ぶので
これは、「お金が欲しい」ということかも・・・

(最近、彼女とのデートでお金がかかるのか・・・)
(ガソリン代を請求されることがありまして)
(結構な距離に在住する彼女の元に出かけるだけでガソリンたっぷりいります)
(私と共用の車なので、そのような暴挙に。。。ガソリンも高くなっていますし。)
(しかし、それは、受け入れられない。)
(もちろん、私が消費するくらいのガソリン代は出しています)

こそこそとお風呂に逃げ込もうとしたら

「なんか、避けてる?」

と見つかってしまいました。

そして、また、いつかのように、 通販で購入し、届いたばかりのおもちゃのお付き合いをさせられました。
(ゲームでよかった。。。「お金おくれ」じゃなくて。。。)


連続3階負けたので、(私は)あんまり面白くありませんでした😊

では、良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
😊お越しいただきありがとうございました😊

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村