自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

カルボナーラ弁当

今日は、こども(と言っても大人)のお弁当がいらなかったので
私だけの思いっきり手抜きだけど結構良かったお弁当です😊
f:id:healsion:20210414222517j:plain
冷凍のカルボナーラをチンして
庭のアスパラもレンジでチンして加え、
大好きなウインナーをたこちゃんにして
フライパンで炒めるのが面倒だったのでこれもレンジでチン!

期待できないと思っていたのですが
冷えたカルボナーラ、いつもの出来立てより
粘りが感じられて(根性があるのか?)
意外とこれが美味しく感じられました😄

サラダのトマトは、冷蔵庫をごそごそしたら出てきたもの。
もうちょっとで忘れ去られて腐らせてしまうところでした。
危ない、危ない。

これをよくやるんです😓
一生懸命節約(私なりに)するのですが
なんの意味もない、買ったものを食べずにダメにする行為。 これが一番もったいない。

おいしくいただけると、幸せな気分です。

では、明日いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村