自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

ズッキーニ第2弾。

今日のお弁当は
f:id:healsion:20210630195143j:plain

いつものタコちゃんウインナー、いつもの大きすぎるししとう、
困ったのでチンした冷凍白身魚フライ、
珍しくきちんと巻いて作らなかった卵焼き。

あと、何か欲しい・・・🤣
どうするどうする?
冷蔵庫の中を見ても特になし。
きゅうりはたくさんあるんだけれど・・・
ピーマンもたくさん。

野菜室をごそごそしていると、
なんと!
ズッキーニ!!!

昨日別れたはずのズッキーニ!
お姉さん、第二弾、もうすでにくださっていたのね😅

早速、職場で今年一緒になった(ニューメンバー)Tさん推薦の
ズッキーニの天ぷらを作ることにしました。
(ズッキーニの天ぷらだと、わざわざズッキーニを買ってもいいと言われていた)

f:id:healsion:20210630200756j:plain
ウインナーやししとうを焼いたフライパンにオイルを少々加えて
すこーしの油で天ぷらをあげています。
お弁当の写真では、一番右端にすこーし写っています。
(しその天ぷらが大きく写っています)

Tさんは、ズッキーニの天ぷらはとってもおいしい!おすすめ!
と言われていたのですが、私としては・・・どうでしょう?

油が少なかったせいかもしれませんが😅
朝の忙しい時間に作るほどのことでもなかったかもしれません。

いやいや、冷えてしまってから食べたせいかもしれません。

Tさん、ごめんなさい。
いやあ、ズッキーニ、なかなか💦

それより何より、私はズッキーニで悩むのが趣味になってしまったかもしれません。

明日いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村