自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

野菜弁当

こんばんは

今日のお弁当です。
f:id:healsion:20220325213356j:plain
野菜たっぷりです🥬🥬🥬

今日のブロッコリーは、レンチンじゃなくて
ボイルしました😊
(そんなことで自慢・・・😅)

そしてオリーブオイルで炒めてみました。

にんじんは、にんじんしりしり作ろうかと思ったり、
いやいや
にんじんをレンチンして、クリームチーズであえたらどうだろう?
とか
さらにレーズン加えたらどうだろう?とか
(子ども、レーズン嫌かも・・・)

一通り、頭の中でにんじんがいろんなことになって、、、

結局、ウインナーを細くにんじんと似たような感じにカットして、
一緒に炒めました。


梅の木ぐらいしかない庭ですが

f:id:healsion:20220325222801j:plain
ほそぼそと水仙。
f:id:healsion:20220325223234j:plain

f:id:healsion:20220325220658j:plain
チューリップももうすぐ咲きます😊
(ぼやぼやですみません)

あれ・・・
f:id:healsion:20220325223052j:plain
ドクダミも💦💦💦。。。

ふと、、、目に入った・・・
f:id:healsion:20220325220755j:plain
もうすぐアスパラのシーズン。

楽しみです😊

良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
🥬お越しいただきありがとうございました🥬

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村