自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

やっぱりお弁当作りは、いい。

今日のお弁当です。
f:id:healsion:20210323204546j:plain
最近お弁当を作らなくてよい日が続いていたので
久しぶりです。
久しぶりで調子が出ない時は、
このようにほぼ決まりきったお弁当になります。

レギュラーの卵焼き、ピーマン、ウインナー。
(今回の卵焼きはハーブをかけて。)
それにコープの冷凍食品(砂肝の甘辛煮、コロッケ)をチン!
若干手の込んだ???きゅうりの酢の物。
と言ってもこれも、きゅうりを刻んで、
かけるだけで酢の物ができる調味料「そのまんま酢物」をかけています。

簡単な物ばかりですが
やっぱりお弁当を作るのはなんだかいいですね。

いつも朝起きて、冷蔵庫見ながら何にしようかと、朝の脳トレ?
まぁ、ほぼ同じようなものを作っていますが。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村