自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

シールを集めないといけないのに

ヤマザキ春のパンまつりのお皿を今年は久しぶりにいただきたい。
と思ったのは2月21日。

なんですが、
まだシールを一枚も集めていません。

日頃ヤマザキのパンを買う習慣がないのでうっかりし続けています。

食パンは生協のパンを注文していますしね。

菓子パンはあんまり買わないんです。
自分用のお弁当を作らなかった頃はよく買っていたんですけれどね。
菓子パン大好きなのでお昼だけで3つくらいぺろりと食べていました。
プラスデザート。
(今考えるとちょっと怖い。)

なんといっても上のお兄ちゃんたちはものすごい食欲だったので
シールくらいいくらでも昔はたまっていました。

ぐちぐちいっていてもシールはたまりません。

とりあえず、ヤマザキのパンなどのコーナーで
シールの貼ってあるパンを探してみます。
(忘れているんです。買い物の時)

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村