自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

ついにヤマザキのパン祭りに参加

先ほどアスパラ💘の記事を書いたのですが、
どうしても書いておきたいことを忘れていました。
「ヤマザキ春のパンまつり」についてです。
ずっとずっとヤマザキの商品を購入するのを忘れていたのですが、
今日、ついに購入しました😄
f:id:healsion:20210401202533j:plain
これで、白いお皿に一歩近づきました😊
「やった!これでお皿がもらえる♪」とうかれていたら
「もうダメなんじゃない?」と夫に冷たく言われました。
(集めるのが遅すぎるということだと思います)
 夫、なぜ、そんなこと知っている。。。

で、今ヤマザキのページで見たら
「28点」で一枚もらえるんですね。

今日1点。。。
あと27点。

シール実施期間は、4月30日まで😨
そうよね、「春の・・・」ですもんね。。。
「初夏の・・・」じゃないですもんね。

ああ、だから北海道は、1ヶ月始まりも終わりも遅いのですね。

お皿が欲しければ、4月中にあと27点集めないといけない。。。🤣
キャンペーンページのイラストのロイヤルブレッドには2点のシールがついています。

と、いうことは、ロイヤルブレッドを二日で1斤消費すると1枚頂けるということになります。
あるいは、アンパンなどの菓子パンを毎日一つ食べると頂ける。。。
(大きなメロンパンやコッペパンだと0.5点なので1日2個食べることになる。。。)

無理です😭
育ち盛りのこどものいないわが家では。。。

2月1日からキャンペーンだったのに。
2ヶ月も遅れをとってしまったのだから。。。

来年頑張ります。
(覚えていたら😅)
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村