自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

窓辺のチューリップ🌷

帰宅して、夕飯を食べたら、ちょっと眠ってしまいました。
4月は疲れます。

先日のチューリップです。
f:id:healsion:20210402224748j:plain
窓辺で撮影しました。
大好きな東側の窓辺です。

窓の外に見えている雑木林にはいろんな小鳥がやってきます。
今はシジュウカラの鳴き声がよく聞こえてきます。

ふと、ウグイスの声を聞かない・・・ような気がしてきました。
いつもの年だとこの時期、朝からよく耳にしたような気がするのですが。
いえいえもっと早くから聞いていた気がするのですが。
ケキョ、ケキョ、から始まり、だんだん上手になる鳴き声。
今年はどうしたのでしょうか。

それとも、私の耳が悪くなったのでしょうか?

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村