自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

お、遅い。気付くのが。

昨日作ったたこ飯等(ヘルシオデリ)を購入した際に、
おまけでついてきたお皿です。
f:id:healsion:20210425204132j:plain

相変わらず、おまけに弱いです。

前回のおまけ↓より、今回のオマケの方↑が気に入りました。
f:id:healsion:20201228214103j:plain

オマケのお皿、使う頻度は、
ヤマザキのパンまつりの白い食器が多いかなぁ。
こどもたちが小さかった頃にいただいたお皿をまだ使っています。

でも、他のオマケはあんまり使っていません。

さて
今日は夫の母の誕生日で、夫の実家に行ってきました。
途中の景色です。
f:id:healsion:20210425205540j:plain

f:id:healsion:20210425205602j:plain

f:id:healsion:20210425205704j:plain

瀬戸内海がとてもきれいでした。

山も新緑が目に眩しくて。。。
思わず「きれいね・・・」と私が言ったら

夫「あんまり好きじゃない。(新緑のこと)」

私「え😰・・・」

夫「嫌いなんじゃ。この季節。」

私「え😨・・・」

私「いつが好きなの?」

夫「冬の枯れた景色が好きじゃ」
夫「あの荒れた感じ、茶色の。」

私😱😱😱😱😱

私「なんで枯れた感じがいいの?」

・・・・・・・・・・
一応なぜ枯れた感じがいいのかお聞きしましたが
ちょっと書くのも気が引けますのでやめておきます。

ここまで変わった人だとは知らなかった。

相性アウトは思えない。(PCが勝手に変換しました。)
いや、アウトは思えます。

ちょっと、失敗したかもしれない。結婚。

明日いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村