自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

水色の器。

雪が降っています。
雪だってそんな、毎日降り続けるほど根性のある地域ではありません。
しかし、すでに昼間から降っています。
今年は珍しく寒い、寒い、と言っている回数が多いような気がします。
しかもちょこっと積もっていますもんね❄️⛄️❄️

さて夜はビーフカレーにしました。
f:id:healsion:20210217225358j:plain
↑ ビフォーです
(ホットクックで作りました)

自作のお皿に盛ってみました。
f:id:healsion:20210217225530j:plain
ちょっと・・・縁が歪んでいます( ; ; )
色は薄い水色です。
(みた通りですね・・・)
その、お皿だけ見たら
なかなか可愛い色で気に入っていたのですが
食べ物を入れるとちょっとさびしい感じになりました。
あんまり美味しそうに見えないのが残念です。
(見えないだけで、美味しかったですよ。)

まだ黄色い色のお皿の方が良かったかもしれません。

🙋‍♀️応援して頂けると👇幸せます🍀
👇 ↓ 👇 ↓ 👇

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村