自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

エビチリ🦐

今日のお弁当は
f:id:healsion:20210209210226j:plain
かわいらしいサイズの冷凍ムキエビを使用したエビチリ。
どうも、エビに火が通ったかよくわからなくて、
小さなエビならわかりやすいかと思ったのですが
やっぱりよくわからなかったのでした。

私の中で火の通ったエビは、
白くなって不透明な感じというイメージなのですが
どうもどんなに火が通っても透き通っているエビさんがいるのでしょうか?

それはともかく、
このエビチリソース美味しくて大好きなのですが、
冷蔵庫のどこに保存したか覚えていなくて探すのに時間がかかりました。
今日のお弁当の中で一番時間がかかったのは、
冷蔵庫のエビチリソースを探す時間でした。

では、きょうもとにかく眠いのでおやすみなさい。

🙋‍♀️応援して頂けると💕幸せます👇
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村