自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

残念な栗ご飯

今日のお弁当です。
f:id:healsion:20210112210939j:plain
あんまり写っていない、背後の栗ご飯がメインです。

残念ながら美味しくなかったのです。栗ご飯。
栗は、先日からちょっと気に入っているJAのお店で買いました。
国産。地域密着の栗です。 冷凍です。500gで1900円近くもしました。
結構いいお値段だと思うのですが
思い切って買いました。
私としては大変残念なんです。
期待していただけに。

原因
○冷凍物だから???
○元々の栗がおいしくなかった???

とにかく、栗ご飯は旬の時期に
生の栗を手に入れて作ることにします。

もう今日はめちゃくちゃ眠いのでおやすみなさい💤

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村